年月が経つにつれて、ご自宅の打ち放しコンクリートの外壁や外構が、クラック(ひび割れ)や表面の欠けなどで劣化してきた…。
という方は多くいらっしゃると思います。

そのような状態になってしまった打ち放しコンクリート壁は、
専門の業者に依頼すれば、元の状態に近い感じに修復してもらうことができます。

劣化してしまったコンクリート壁の補修作業としては、
クラックや欠けが出てしまった部分に、補修用のモルタルを塗布するという方法があります。

ただモルタルを塗布しただけでは他の壁面との違和感が生じてしまい、
非常に見た目の悪いものとなってしまいます。

しかし、専門の業者では、劣化した部分をモルタルで補修した後に、専用の塗料を使用して、周りの壁面と違和感が出ないように塗装を施してくれて、
自然な仕上がりとしてくれます。

ご自宅に打ち放しコンクリート壁を採用している方で、クラックや欠けなどが気になっている方は、
専門の業者に依頼すればきれいに修復してもらえます。

専門の業者が行う補修作業は、劣化した部位に補修モルタルを塗布し、周りの壁面と違和感が出ないように、専用の塗料で塗装を施して自然な仕上がりにしてくれます。
修復した部分が分からないくらいに自然な仕上がりとなりますので、ご自宅のコンクリート壁のお悩みを持つ方は、
是非当社にご依頼ください。コンクリート模様描画工法により、コンクリートが蘇ります。